2009年11月8日日曜日

(オリジナルの)思想は、非正常なソリューションを争う

:火と氷の重量(1251294686余韻)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

いくつかの川や湖があるですが、川や湖がありますがあるの争いです。
また同様に、ここでは物議を醸す学者される場所です。学界では、同様の光を持っている、伝統的なGengjian文学的な名声と富丸、丘を表す、後援、党派意外ではないサークルプルされます。したがって、常に活発な文学的なシーンだけでなく、と思ったの存在については、実際にこのような祭壇が争う。
文化的な環境としては、知識、識字率、背景などの成長要因は、同じ人が同じことが、競合のビューから、真実以上の指定になり、戦争のスローガンは、通常の現象は、ビューの別のポイント、とにかく異なるものである。また、彼らの個性の発達過程で一人一人であったとしても、右、それらのビューと信念を表現する権利を自分の意見や信念を形成している。自由表現の、パフォーマンスの精神Naishi政治的自由の自由。として、ヴォルテールは言いました:"私はあなたの視点に同意しないが、私はあなたの権利を自分自身を表現を擁護することを誓う。"ビューNaishi学術引数を介してビューの(そして時には学問的な問題からもです銘されて右を区別するため、通常のソリューションに外国人の学術ポイント以外)。この引数は、穏やかな、客観的証拠つまり、とする必要がありますすべての理論的基礎に限定される必要があります。しかし、最近のイベントは、現在の文化環境での文化的イベントの私にいくつかの作品は非常に失望した。彼らは主張する忍耐力を失ってしまったと考え、禁煙する、意見の相違を解決するために、通常の方法の詳細。
まず、学者のためのフォーラム、スターYanchong 100年10月5、無錫、江蘇省の場合は"彼の本のネチズン"韓風のコピーに署名したとたたいた。 70以上歳の学者残酷な"殺人的なスキームを、"怒りのスクリーンショットの前に対話のため、100の研究いくつかのポイントのヤンチョン清代の若者フォーラムの唯一の不満があるのプラットフォームです。
第二に、9月9日、盛大上司の陳天橋万元で、そのため、中国ネットワーク""30都市のツアー作家協会会長の小説"の開催のための"出発点は、若い作家韓韓がマイナスでも嘲笑で表されるが投下されたのオークション。ハンハン1:"もし私が作家協会会長、私はライター協会解散しますていた。"河北省、副会長のタンソン作家協会、と述べた:"もし私はハンハン、父親、そして夏Yimiaoを殺害しました。"
3番目の大きな口"の"歌Zudeのブログではいくつかのコメント謝ジン、映画と北京でテレビ管理課任銭の報道機関がこの問題に行わフィルムマスターのに対して、この世界を離れることである宋Zudeは、批判には、広東省の調整と、作業"このような黒い羊はクリアされる必要があります。"
深刻なこれら3つの文化的なイベントと考えられ、彼らは共通の場所がある:最初にさまざまなアイデアや意見をためていた-ヤンチョン年と"韓風"は清朝の歴史をさまざまなアセスメント;韓韓歌は約内外の制度の作家の外異なる態度;宋Zudeは、と任銭謝金、1人が死亡、別のビューですが、それら以外の解決策、思考と行動の通常の方法を採用している。の有無にかかわらず彼らは口の中で、またはアクションの実装は、少なくとも異端に対する態度を反映して立ち往生している
-と抑制するためにも、異端の存在を排除します。
これは常に、そのスピーチの拘束抑制は、常に社会的な不安や革命のため、1つの原因をリードしている歴史が示して、人類の文明の性能進化に異端の存在を可能にする。私たちは、異端のアイデアを完全に徐々に消費電力の節約より強烈な噴火につながる可能性があります広がる社会は、それが底流に抑制することはできません知っている。
今の表現のプラットフォームは非常に豊富で、なぜそれ以外は通常の方法のソリューションを採用する必要がありますか?任銭から、おそらく通過たちいくつかのインスピレーションを与える:"経営の目的は、秩序を確立するための下で整然とした作品の中で、業界全体のステータスを宣伝し、場合、整然とされ、それは基本的に大きな発展と繁栄を達成するのは難しい目標は"しかし、実際に大規模の開発整然とされ、大規模な繁栄?秦の始皇帝は、同じテキスト書籍中には、トラック、ラインホモトピーと車、そして文化が、そこで動かずに春と競合する音楽悪いの繁栄の秋の崩壊の式です。また、"漢風"の曲については、任銭の行動を維持するためにされていないため、しかし、話をするための直接的な被害です。劉Yikun、言いました:"ヤンチョン年事件暴行、ひどいではなく、ひどい、私たちは、国民の失われた権利と間違っており、ルールの国民の意識の欠如を見て、社会インフラのための秋を見た。"彼のコメントを判断するのを見てみましょう上の他の2つのものを適用します。文化的イベントのこのシリーズは、おそらく付随しない行われ、その必要性が存在します。
まず第一に、人々はせっかちな忍耐力の真実を議論する影響を及ぼした。この衝動的な時代であり、この耳障りな時代であり、この時代のエンターテイメントの精神がいっぱいです。私たちの真実はもはや人々幼稚でばかばかしい感じになるの真実を議論することが重要、我々の死には、各冷静に終わり何で表現するのに耳を傾けるしたくないエンターテイメント好きです。消費者の変換は、人々の行動をより市場に、表現の自由だけですので、あなたChangba私のデビューは、目を誘致するため指向。心のこれらの衝動的な状態のように、我々耳には耳を失っている、"私"(裝歌詞)は、忍耐力がない方法が存在することができます議論に耳を傾け自分自身のストーリー、簡単なアイデアを話しているの?
第二に、文化相対主義の真実の人々の追求を一蹴したの拡散。現代の文化は、真実を絶対的なものですが、相対的な、それは態度やユーザーまたはグループの値に依存します。もともとは、真理と相対的な人々様々なイデオロギー的な視点が存在することを許可するように要求する必要があります。しかし、中国の文化の大きな樽こうすることで、外国の文化"のコート、中国の特色"に配置されます。他の人に対して、相対的な開発の文化相対主義異常な結果は、誰も真実を知っているが、相対的には、彼の手で、真実がある。異なる2つの基準副談話覇権を戦うために提供し、覇権主義的言説に不利な立場にするときに"覇権ボクシングの使用に役立つことができないことができます。" "韓風"ヤンチョンは、今年ですたたいた。
最後に、文化大革命の思想は現実の世界で長引く。文化大革命の長いが、過去のことは、文化大革命は、過去に失敗しています。私たちの日常生活の中で私たちはしばしば、我々の考え方は依然としてこれまでゲームに及ぶと影響を永続的な文化大革命が見つかります。ただし、このナンセンスさのバイナリ野党のいずれかまたは考えることの私達の正しい理解に影響を与える、例えば、残るいくつかの人々の心の中で、階級闘争のアイデアを、歌についてはハンハンが死亡、、冗談を言ったが、また、は、無意識の人間まで登場しました。このためには、巴金の文化大革命のように人々の歴史の悲劇を、このような歴史的な悲劇を防ぐために覚えている美術館の設立を提唱し、再び発生します。文化大革命の一つのイデオロギー、政治的解決のパフォーマンスの政治的な問題の非政治的な解決策には考える。宋Zudeは上の任銭の発言は思考の範囲に限定されていない主張ではなく、政治的な方法は、宋祖徳に対処するための電力使用します。
中国の近代化ドライブには、調和のとれた社会の構築の時代に入っている。しかし、ときに、イデオロギーの問題ではなく、通常のソリューションは、非採用の議論を通じて解決するために、それが私たちの国、実際にはトラックの文明の健全かつ秩序ある発展になること、それが確立され、中国では近代化を意味する。
ああ行く長い方法!
"?のxml:名前空間接頭辞= 0ナノ秒="骨壷:スキーマ-マイクロソフトコム:オフィス:オフィスの"/""/図書館:p"

0 件のコメント:

コメントを投稿