2009年11月6日金曜日

心にかほく市の仕事:私たちはここにいる障害者(5)

バスを再度開始し、駅のある人を募集を停止し、すぐに私の涙を降りて、その停止の彼女のボーイフレンドに、戻っていない。 Tengbuテンピンてはいけない、と私は出世し始め、彼らは同じように、私は役に立たないか漏れの友人は、この理由は、貧しい人にあったいくつかの幸せをもたらすことではないですか?我々は、幸運ですが、ああ!私たちは社会の将来の柱が、唯一のああ!実際に、私たちも、時には、我々生活しているが過度に秀でるを熱望されていない?しかし、どのように生き残るか強い場合には?人々が食糧ではなく、すべての前後に、忙しいかで食べるか?道路の間で、私のボーイフレンドは、ラオスのバ、大きなフライ、黙って涙が、彼らの人口は、冬に見たように、しかし、小さくて私の心に彼らは素晴らしいです。瞬間叫んだ彼女のボーイフレンドが突然

0 件のコメント:

コメントを投稿